エヴァンゲリオンバトルフィールズ攻略wiki|エヴァBF

エヴァンゲリオンバトルフィールズ(エヴァBF)の攻略サイトです。リセマラやガチャの情報を始め、エヴァBFに関する最新情報やキャラ、登場機体を紹介。エヴァアプリのゲームシステムやゲーミングトイなども記載しています。

初心者必見!序盤攻略と効率的な進め方

序盤の進め方

エヴァバトルフィールズ(エヴァBF)の序盤の効率的な進め方を掲載しています。リセマラのおすすめキャラやキャラの育成方法、バトルや施設の強化などをまとめています。

リセマラで当たりキャラを引く

ガチャ画面

チュートリアル終了後は、プレゼントから受け取れるジェムを使ってリセマラをしましょう。強力なキャラや武器をリセマラで入手すれば効率よくゲームを進められます。

リセマラの効率的なやり方はこちら

キャラを育成する

キャラ強化画面

キャラを育成することで、対戦やイベント戦を有利に立ち回れます。キャラの強化は攻略する上で基本なので、バトルで勝てないと思ったらキャラ育成を重点的に行いましょう。

バトルに挑戦する

バトル

キャラの育成が進んだら、バトルで他プレイヤーやイベントボスと戦いましょう。またレベルが足りないと感じたら、再度キャラを育成しましょう。

施設を強化する

施設強化画面

ゲーム画面トップで建設できる施設では、様々な素材を生産できる施設があります。施設ごとで様々な効果あるので、施設を発展させていくのも重要です。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ